半額祭り!w

さて、能登まで寿司遠征に行った同じ日です^^;w

雪が積もったら買い物に行け!w

これが値引きマニアの鉄則です。

今回の買い物先は香林坊大和のデパ地下です!w



半額祭り!w

まあ、元値が高いのでね^^;w

半額じゃないと買えない!w




半額祭り!w

タコが160円って??

すごくね??w

モーリタニアとかじゃなくて近海産だぞ!!w




半額祭り!w

ます寿司。

開けてみたら6切れくらいだっか?

6切れで750円とかだと無理だけど、400円以下なら?

どうよ!!?w



半額祭り!w

かっぱ巻き。

元値298円って??w

高くね??w




半額祭り!w

いなり360円??w

スーパーなら150円くらいだな!w

半額だから買ったけど、360円でいなりは絶対買わないな!w

その分、お味の方はかなり上質でしたが^^;w




半額祭り!w

数の子入り松前漬け。

これが240円なら絶対に買い!だよ?w



半額祭り!w

ポテトサラダ。

これはマルエーだったかな?

マルエー小立野店も6時くらいで半額でした^^;w

とりあえず、雪が積もったら買い物に行くべし!

一昨年だったかな?

雪で国道が通行止めになって、バローのお肉が遅れて入荷したため、

助けてください 全品半額!!

というのもありましたね^^;

ただし、車は4WD(AWD)が必須です!w

スタックしてJAFとか呼んだら元も子もない!




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: