ハチバン牛もつ煮込みラーメン

今年もやってきました、ハチバンのもつ煮込みラーメン!

年に一回は食べておかないと^^;w




ハチバン牛もつ煮込みラーメン

ハチバンは年に一回くらいですかね?

モツ煮かトムヤムクンラーメンかな??w





ハチバン牛もつ煮込みラーメン

やってまいりました!

これが今年の牛もつ煮込みラーメンでございます!w




ハチバン牛もつ煮込みラーメン

麺はやや太めのちぢれ麺。




ハチバン牛もつ煮込みラーメン

ハチかまでございます^^;w





ハチバン牛もつ煮込みラーメン

キャベツ、ニンジン、もやし。

野菜がたっぷり入っておる!w





ハチバン牛もつ煮込みラーメン

モツは大盛りも可能だけど、まあ、ちょうど良い量だと思う。





ハチバン牛もつ煮込みラーメン

スープは濃厚味噌味!

モツ味噌という感じかな?





ハチバン牛もつ煮込みラーメン

うむうむ、以前より美味しくなった気がするぞ!w

まあ、モツは冷凍で湯煎だと思うが^^;w

その分、値段の方も970円くらいだったかな??

値上げしてるね。

世の中、どこもかしこもそんな感じだよ。

せちがないな^^;w

まあ、量もかなり食べ応えがあってよろしいんじゃないでしょうか??

一回は行っとくべきだと思います。







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: