のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

さて、久しぶりの全日OFF!w

どこかに行かねばなるまい!

で、里山海道を走ってみました。



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

山を撮影に行くにはコンディションがイマイチですかね?



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

ということで、海に向かってみます!w



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

ここがラーメン屋さんみたいで、車がいっぱい集まってる!w

今回はお腹が空いていなかったので、通り過ぎました^^;



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

CHIRIHAMA NAGISA DRIVE WAY




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

冬の日本海にしては穏やかな海ですね。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

曇りというか黄砂とかか?




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

うみねこやカモメがいなくてカラス???w




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

少しは車も走っていました。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

しかし、砂浜が激痩せしてるね!

これだと、波の高い日は走行不可能だよ!




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

歩いてる人、、、、。

うをーきんぐか?




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

時々人がいる。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

ドライブには最高のロケーションだ!




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

キャンピングカーとか、、、、、。



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

人がたくさんいる??




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

なんかおる!w




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

ちょっとわかりにくいかな?w




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

レストハウス。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

ここがドライブウェイの終点ですが、、、、。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

もう少し先まで進んでみます。

なんかおる!

の正体はこれだ!




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

浜千鳥だね。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

この時期、千鳥の集団をよく見かけます。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

何か捕まえてるのかな??




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

ここはD750の望遠で!

D750の方も今回は動画で撮影しています。




のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

集まってると暖かそうだね。



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

出口まで戻ります。



のと里山海道から千里浜なぎさドライブウェイ

今回もYouTubeにあげた動画から切り出しています。

それでは、本編!

逝ってみるべ!!w




のと里山海道から千里浜渚ドライブウェイ 4K

イーハ陶房でくの




さて?

次はどこに向かうかな???w

ちっちゃい旅は続く!!w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: