雪晴れの朝

さて、今年の雪はドカ雪にはなってないけど、地味にボディーブローのようにしぶとく降り続いています^^;

今朝の気温は−3度cくらいですか?

久しぶりに青空を見ました^^;w

今回は、iPhoneを車載カメラにして、リモコンでビデオを回しています。

最初の方はフロントガラスが凍り付いているので、画像が不鮮明なところがあります^^;w




雪晴れの朝

とりあえず、除雪車は入ってくれたようですね。




雪晴れの朝

やはり、降った量はそれほど多くなさそう、、、、。

ただ、毎日降り続いてるのでねぇ、、、、、。

ここ数年の傾向としては、どかっ!と積もって、しばらくしたら気温が上がって消えてゆく感じでしたが?

今年は、ずーっと氷点下の日々が続いています^^;





雪晴れの朝

凍り付いたフロントガラスはなかなか融けません。




雪晴れの朝

雪晴れの朝。

雪国に住んでいないと見れない光景ですね。




雪晴れの朝

フロントガラスの氷はだいぶ融けてきたかな?w




雪晴れの朝

もうちょっとだね!




雪晴れの朝

一旦外に出て撮影!

やっぱ、ズームが欲しいな^^;w



雪晴れの朝

医王山は良いんだろうな、、、、、。

行きたい^^;w




雪晴れの朝

日曜日ですけど、お仕事です!!w

しかもWワーク!!w



雪晴れの朝

犀川の上流域。




雪晴れの朝

寒い朝だね?w



雪晴れの朝

そこそこ凍結してるよ。



雪晴れの朝

まあ、普通に走れる程度だけどね。



雪晴れの朝

氷はほとんど溶けたね!w




雪晴れの朝

片町スクランブル交差点。

日曜日だと空いてる!!

明日が怖いけど??w




雪晴れの朝

街まで来れば、道路にはほぼ雪はないかな?




雪晴れの朝

陽が射してるから良いけど、気温が低かったらブラックアイスバーンだな!w




雪晴れの朝

雪の華の並木道^^;w



雪晴れの朝

そうだな、また一晩で20cmくらい積もったのか?w

ボディーブロウだね???w

今回も動画から切り出しています^^;

最後は本編だ!!w





雪晴れの朝 4K









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: