ジャワカレー大人の激辛

そうだねぇ、、、、。

ジャワカレー 大人の激辛!w

こういう、悪い予感しかしないもの、、、、、。

とりあえず、食べてみたくなるよね??w

まぁ、ジャワカレーがついていなければ、スルーしたと思うが^^;w

激辛とか?

極辛とか???w

ネタでしかないからな!w

そんなのが本当に好きな人って??

いるんか??w




ジャワカレー大人の激辛

ジャワカレー史上最も辛い!!

500%!!!!www


どんだけ??w




ジャワカレー大人の激辛

ウインナーをトッポングしてみた!w




ジャワカレー大人の激辛

肝心のお味の方はどうじゃ???w


うーーーーーーん、、、、、。

辛い!w

ひたすら辛い!!!w

ハバネロかね??


辛すぎて、肝心のジャワカレーがどこかにすっ飛んでしまったようだ、、、、。

ジャワカレーの味がしない^^;w

この辛さに、ジャワカレーの味わいとか旨みを活かすのは無理でしょ??w


辛くて美味しいカレーはいくつか食べた記憶がある。

代表的なのはカシミールとかブラックカシミールとかかな?

あれは、強烈に辛いけど、それとちょうどバランスするくらいの旨みがある!

超辛いけど、超美味い!!

的な感触だね?


他は??

ゲーンとか言われてる、いわゆるタイ料理系のカレーかな??

あれも、死ぬほど辛かったけど、めっちゃ美味かった!!w

旨みと、ハーブ系の爽やかさが相まって、なんとも言えぬエスニックなハーモニーを醸し出して来れていた!

タイとか、インドとかで辛い料理を食べるのには意味がある!

気温が40度を超えるような酷暑の中で、ただ辛いだけではなく、スパイスとかハーブとか薬膳的な作用があるのだよ。

今回のカレーは、ただ理由もなく、むやみやたらに辛い!w

そこに正義はない!!w

辛さには正義が必要なのだ!!w


まあ、辛いと言っても中本の北極(カップラーメン)とかに比べれば、ほぼほぼ誰でも食べられる辛さなのでネタとしてはハードルは低いと思われる。





・ハバネロ※をブレンドして仕立てた、ジャワカレー史上最も辛いカレーです。
 ※唐がらし中8%使用
・レトルトジャワカレー辛口と比べて、カプサイシンが500%以上入っています。
・湯煎だけではなくフタを開けて箱ごと電子レンジで温めることもできます。





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: