金沢市民芸術村

さて、今回もiPhone11撮って出しです!

マジックアワーの金沢市民芸術村へと繰り出してみました。

ここでは、過去に様々なカメラやレンズを持ち込んでいます。




金沢市民芸術村

まさに晩秋という感じですね。



金沢市民芸術村

アイノレタッチは絶対に外さない!!!w




金沢市民芸術村

マジックアワー!

光のショーの始まりです!!w




金沢市民芸術村

見事だな^^;w




金沢市民芸術村

こういう光。

カメラだとこんな感じには写らないよ^^;w

明暗差がきつくて、重たい絵になりがち、、、、。




金沢市民芸術村

光は光として捉えてる!




金沢市民芸術村

まもなく日没です。




金沢市民芸術村

どうよ?

この色彩!




金沢市民芸術村

まさにマジック!

だよ!!w




金沢市民芸術村

ほんと、もうコンデジとか、いらんよね???w




金沢市民芸術村

赤色もこの通り!w



金沢市民芸術村

同じ位置からウルトラワイド!



金沢市民芸術村

そして陽が沈んでゆきます。

マジックアワー!

実際よりはかなり明るめに写っていると思います^^;

そうだな、暗いのに明るく写るのはナイトモードも同様でしたかね?

もう少し暗さを演出できるようになれば、アイノレタッチも完璧なんだろうけど???w


そして!!

今回の動画はiPhoneのiMovieのみで編集しました!!

マジックムービーってやつです。

動画素材を選んで、ワンタップで1分もかからずに編集が終了します!!

とりあえず、動画を撮り溜めたらマジックムービーで編集してYouTubeに投げてから消す!!

これで構わないと思います^^;w

まあ、MacがあればMacに転送してYouTubeに投げて写真.APPに保存して消す!

そんな流れかな??

それでは、マジックムービー三連発!!

逝ってみようか!!!w




金沢市民芸術村から






イブニングドライブ









ナイトドライブ




イッツァ マジック!!!!w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: