GO GO Curry

ゴーゴーカレーは東京にもあるのかな??

金沢カレーの中ではかなり新しいお店で、元祖金沢カレーのターバンカレーで修行したとあります。

ゴーゴーに関しては、創業者が松井秀喜の大ファンだったので背番号の55から取ったと言われています。

ならば??

トレードマークはゴジラ??

のはずだけど???w



GO GO Curry

なぜか??

ゴリラなんだよね???www




GO GO Curry

金沢本店ができてすぐくらいに一回入った記憶があるけど?

おそらく15年以上前の話だと思う^^;w

その時もカツカレーが食べたくて入ったのに、売り切れで普通のノーマルなカレーを食べたと思います。

普通とノーマルは馬から落馬か???w

今回は15年前??w

の雪辱を晴らしました!www

ロースカツカレーです!!



GO GO Curry

そうだな、ターバンとかチャンカレのLカツに比べると薄っぺらいかな???w

チャンカレのもLじゃないのは薄っぺらいけどね^^;

こっちの方が揚げるのに時間がからなくて好都合なのかも??




GO GO Curry

トッピングは福神漬けかな?

食紅をふんだんに使用しております^^;w




GO GO Curry

カツカレーが食べたかったのよ!!www

満足じゃ。




GO GO Curry

お味の方は??

どうじゃ???w

うむ、15年前より確実に美味しくなってると感じました!

前食べた時は辛さが立っててコクが不足しているような印象だったけど。

今回のは深いコクを感じられました。

辛さも、ちょっと控えめになったのかな??

その代わりに辛さ5倍の激辛タイプが登場していました!w

喰わんけど^^;w


カツカレーで標準サイズで800円ならまあまあリーズナブルなんじゃないですか??

もう金沢のソールフードになったと言える感じですね。

チャンカレ、ターバン、キッチンユキ、アルバ、インデアン、ゴーゴー、テキサス、大黒屋、井筒屋、ゴールドカレー。

その辺が代表格ですかね??

微妙に(かなり?w)仕様が異なりますので、食べ比べてみたら面白いと思います^^;




金沢カレーの系譜


金沢カレーの秘密 vol.1







金沢カレーの秘密 vol.2





金沢カレーの秘密 vol.3








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: