日用神社

道路を渡ると日用神社の石柱があります。




日用神社

これは?

普通の民家なのか?

それとも神社と関係あるのかな??




日用神社

苔の生した橋を渡って進みます。




日用神社

鳥居も苔むしています。





日用神社

本当に水が豊富な場所ですな。




日用神社

鳥居の根元の苔!w




日用神社

参道は直角に右に折れていますね。




日用神社

境内は一面の苔!!!w




日用神社

石灯籠が並びます。





日用神社

立派な灯籠です。




日用神社

杉の木の根元も苔!w




日用神社

ここからしばらくはiPhone11のウルトラワイドです!




日用神社

これは進んできた道を振り返ったところ。




日用神社

鳥居をくぐって本殿に向かいます。

やっぱウルトラワイドの画角は強烈じゃ!!w

ブログレベルなら画質も必要十分以上!!!w



日用神社

再びD750に戻ります。

広角24mmなんてこんなもんよ?w




日用神社

阿!




日用神社

吽!!

狛犬は割とおとなしめな感じか???w




日用神社

日用神社本殿。





日用神社

順路を進みます。




日用神社

石の上を進んでゆきます。




日用神社

苔だよ!w




日用神社

この辺までくると苔もまばら^^;w




日用神社

本殿というのは奥の方を指すのかね?

それとも本殿と、奥の院??

奥の院はお寺か???w

よくわからん^^;

社殿、本殿か??





日用神社

まあ、大概の神社はこんな構成だよね?





日用神社

みるからに透明な水が流れております。




日用神社

境内地を抜けたかな?



日用神社

ここは普通の民家の裏庭かな?




日用神社

日用神社はここまで、再び県道を横断して順路は続きます!

その3に続く!!!w







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: