餃子の王将福久店のラーメン

さて、餃子の王将はフランチャイズでありながら各店ごとにメニューが異なる??w

その辺を実証してみるために、金沢市内の王将を回ってみよう!

と言う試みです^^;

前回は王将野々市店でしたか?






餃子の王将福久店のラーメン

麺類のトップを飾る餃子の王将ラーメン!

480円(税別でございます)




餃子の王将福久店のラーメン

ジャストサイズ!

だと、350円(税別)

半ラーメンという感じかな??




餃子の王将福久店のラーメン

今回は餃子の王将ラーメンと天津飯(ジャストサイズ!w)をオーダーしました。





餃子の王将福久店のラーメン

これが餃子の王将金沢福久店の餃子の王将ラーメンだ!!w



餃子の王将福久店のラーメン

野々市店のと少し似てる感じかな??

野々市店のはもっと背脂が浮いてたな^^;w




餃子の王将福久店のラーメン

麺は細麺のほぼストレート麺か?

のどごしも良いし、噛みごたえもある。

好感が持てる麺です。





餃子の王将福久店のラーメン

スープは??

野々市店と同じ感じかと思ったら?

これ!

豚骨スープだよね??w

一口で豚骨とわかる味です。

醤油豚骨ですかね?

うまいわ!!w

野々市のとは違う!

あっちはコッテリラーメン用のスープをあっさりに仕上げてる感じだった。






餃子の王将福久店のラーメン

チャーシューは煮豚で、割と柔らかめかな??

美味しいです^^;



餃子の王将福久店のラーメン

メンマも柔らかいな^^;w




餃子の王将福久店のラーメン

天津飯は甘酢とか醤油味とか選べるようです。

これは甘酢あんかけかな??

結構酸っぱい^^;w


餃子の王将金沢福久店の餃子の王将ラーメン!

野々市店と近いのかと思ったけど、出汁が豚骨を主張していました!w

見かけ以上に違います!!w

フランチャイズなのに??

これは、色々回ってみなければ!!w

他も確認したくなりますよね?w









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: