11月の終わりに

医王山も初雪で積雪がありました。

立山連峰も真っ白です!




11月の終わりに

雪の中をキノコ狩りに出かけました^^;w




11月の終わりに

今年最後かな??



11月の終わりに

雪の中から可愛いきのこ!w




11月の終わりに

終始雪を踏みながらの山歩きです。




11月の終わりに

クリタケとなめこ少々^^;

あとはムキタケくらいかな?




11月の終わりに

クリタケ!w




11月の終わりに

人間の踏み跡はなく、ウサギやタヌキやキツネくらいか?

小動物の足跡が無数に続いていました。

やっぱ彼らも登山道を歩くんだね?w





11月の終わりに

雪が積もっていなければ分からないけどね^^;w




11月の終わりに

これはなんだか分からん^^;w

流れてるし、、、、、。




11月の終わりに

めちゃめちゃ立派なサルノコシカケ!

美しい^^;w




11月の終わりに

国見ヒュッテからの立山連峰!!

美しい^^;w





キノコ鍋

カワハギを入れてキノコ鍋!!w



キノコ鍋

一鍋で全部無くなりました^^;w

自然の恵みに感謝です!

また来年だね、、、、、。

明日から12月だよ!!w













 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: