鳥越三坂の三ヶ滝。

地図には載っていない幻の滝です!w




2018年火燈山に登った時に下山時確かに滝の音を聞いた!

地図を調べても載っていませんでしたが、そこはなんでも載ってるネットの世界なのでいくつかのヒントが出て来ました^^;

今回は幻の滝!

三ヶ滝に挑戦です!!w



三坂の滝

三坂町から小松へ向かう道です。



三坂の滝

これが目印!

鉄塔の巡視路ですね。




三坂の滝

細い通路を降ります。




三坂の滝

鉄の橋が架かっています。




三坂の滝

加賀幹線 No,56 巡視路です。




三坂の滝

川沿いを遡ります。




三坂の滝

しばらく進むと砂防ダムが現れます。




三坂の滝

しっかりとした踏み跡が続きます。




三坂の滝

ミニチュアの滝が現れますが、これは勘定には入っていないようです^^;w




三坂の滝

ミニチュア滝を巻いて細道は続いていました。




三坂の滝

杉林の向こうに滝が現れました!




三坂の滝

道はついていませんが藪の中を進んでいきます。






三坂の滝

15分くらいで幻の滝に到着!



三坂の滝

根性スローシャッター!!w

根性はいらんから、三脚持ってこいや!!w




三坂の滝

虹が出ていますけど??

写ってないかな??w




三坂の滝

普通シャッター!!w





三坂の滝

いやいや、これは立派な滝だよ!!




三坂の滝

滝ツボも深そうだし。



三坂の滝

帰り道に撮影した鉄の橋。

これでミッションコンプリートかと思いましたが????ww

実は、三坂の滝は今回の滝の上に二の滝、三の滝が存在するらしい!!

しかも、その画像はネットに上がっていない?????w

幻の滝のさらにその奥に幻の幻の滝がある!!!

これを確認するまではミッションは終わりませぬ!!!!w

近いうちにリベンジですな!!w

今回も動画に収めております^^;




三坂の滝 HD 1080p









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: