うなぎチラシ

国産うなぎ 3千円 ↑  ^^;w

4人で一匹しか買えません (><;;;;;;;

土用の丑の日は昨日でしたが、昨日は夜仕事だったのでみんな揃ってる今日にしました。

しかし、一匹の鰻から4人分の鰻丼をとるとあまりにも見窄らしいいので、、、、^^;w

ここは奥の手だ!!w



うなぎチラシ

銀座ろくさん亭

料亭の五目ちらし寿司

道場六三郎 !!w

ちらし寿司にしてしまえば見窄らしさは感じんやろ??w




うなぎチラシ

チラシの具材を用意します。

茗荷は摘みたて我が家に自生しているものを千切りにします。

薄焼き卵の千切り、大葉も我が家に自生している奴を摘みたて千切りじゃ!!w

贅沢だろうが!!!w



うなぎチラシ

茗荷は水にさらしておきます。




うなぎチラシ

こちらは大葉を刻んだもの。

良い香りです!




うなぎチラシ

三つ葉は98円 ^^;w




うなぎチラシ

銀座ろくさん亭

江戸前仕立て、熟成酒粕酢使用

こだわりの寿司酢!!w


どや??w




うなぎチラシ

熱々の炊き立てご飯に混ぜたらうちわで扇いで冷まします。



うなぎチラシ

銀座

ろくさん亭の具!w




うなぎチラシ

混ぜ混ぜ^^;w




うなぎチラシ

こんな感じだ!

化学調味料不使用の料亭品質だぞ!!

これで味が物足りないと感じる人は、舌が化学調味料で麻痺させられてます^^;w





うなぎチラシ

それでは盛り付けて行きましょう!




うなぎチラシ

まず卵を敷き詰めます。




うなぎチラシ

ミョウガをパラパラと撒いたら、うなぎを乗せて行きます!!w



うなぎチラシ

大葉の千切りを被せます。




うなぎチラシ

三つ葉を乗せます。




うなぎチラシ

刻み海苔を乗せて完成だ!!!w



うなぎチラシ

うまいじょ!!w

見窄らしくないだろ??www

ん??

だれや??

もっと鰻が食べたかったとか言ってる奴は????w


まあな^^;

上を見たらキリがない、、、、、。

下を見たら、、、、、。

もっとキリがない!!w



これでも、うちにとっては十分贅沢です!!!!w


でも、白ごはんとうなぎはうまいかもしれんけど、途中で飽きてくるよね??

このチラシはお腹いっぱいになってもまだ食べたいと思うくらい美味しいってことだよ!w

ていうか、ろくさん亭のちらしの素がサイ&コー! なのだ!!w





料亭の味を、ご家庭で。

素材の持ち味を最大限にいかす味作りで、

「おいしくてからだに優しい、だから毎日食べたくなる」 そんな商品を開発していきます。

こだわりのだしと素材、塩分控えめ、化学調味料不使用






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: