100時間カレー!

高柳にオープンした100時間カレー!

早速行ってみましたよ!w

オーダーしたのはビーフカレーかな??




100時間カレー!

今時珍しい、カレーポットに入れて別添で出てきました!w

どばーっと掛ける人もいますけど、私はスプーンで救いながらその都度ルーをかけてゆっくり味わいたい派なので、カレーポットは嬉しいかも??w

まあ、別添であれば普通の小鉢でも良いんだけどね??w




100時間カレー!

牛肉の塊がめっちゃデカくて柔らかい!!w




100時間カレー!

ソースはじっくりととことん煮込んだとにかくコク深い味わい!!

滲みるわ^^;w

中辛でもそこそこ辛いね^^;

コクを味わうカレーなら辛さはほどほどで良いと思う!w

素直に美味しいと感じました。

金沢カレーよりも一段と深いコクですね!

ただ、コスパ的にはビーフカレーが970円くらいかな?(税込)

微妙だな^^;

金沢人は新しいものがやってくると一回いっとく!?

ってなノリで飛びつきますけど??

2回目はどうかな??w

ビーフカレーに1000円出すことに躊躇ない人なら行くと思う!

ターバンカレーなら500円から食べられるしな^^;w

まああれだ、、、、。

一回は逝っとくべきやつだね!!w










神田カレーグランプリ過去最大の圧倒的大差で優勝・・・

日本一カレー店の多い東京・神田神保町エリア400店舗の頂点!






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: