いかなごのくぎ煮

毎年この時期になるとお取り寄せしている、いかなごのくぎ煮です。



いかなごのくぎ煮

いかなご(コーナゴ)の稚魚の佃煮という感じか??w

うまいわ!

これだけあれば無限にご飯が食える感じ!!w



いかなごのくぎ煮

淡路島産じゃよ!!w







【兵庫の名産いかなごの釘煮】 いかなごを昔ながらの製法で丁寧に炊きあげました。
極秘のブレンド醤油をベースとした甘辛さ、 絶妙な火加減と温度管理によって引き出された、 発祥の地ならではの”いかなごの釘煮”!
絶妙な甘辛さがご飯にピッタリ!
おにぎりの具としてもオススメ!
是非一度おためしになってください。

原材料・成分
いかなご(国内産)、砂糖、醤油(原材料の一部に大豆、小麦を含む)、みりん、しょうが




amazonでも当然売ってますな^^;w

うちのは3千円(送料込み)くらいだったと思う。

2パック入りでね!



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: