スペアリブのグリル

スペアリブに塩胡椒を振ります。

今回はグリルで!




スペアリブのグリル

オリーブ油にニンニクの香りを染み出させてスペアリブを焼いてゆきます。




スペアリブのグリル

ベイリーフを乗せることに意味があるのか??w




スペアリブのグリル

六面全てを焼いてゆきます。




スペアリブのグリル

六面に焦げ目がついたらオーブンモードで蒸し焼きにします。



スペアリブのグリル

良い焼き目がつきました。




スペアリブのグリル

焼けたら保温モードのフライパンに移してゆきます。




スペアリブのグリル

次は豚の角切り?ブロック??

を焼いてゆきます。




スペアリブのグリル

バターを加えて野菜をグリルしてゆきます。




スペアリブのグリル

シメジを焼いてゆきます。




スペアリブのグリル

保温でキープしたフライパンはこんな感じになりました^^;w



スペアリブのグリル

あとはバーベキューソースとかをかければ出来上がりだったはずなのに??w

オリーブ油、バター、ワインで煮込んでしもた??w

なんか違うかも??

スペアリブで動画を探すと、最後90分煮込むとか??

そういうの多いんだけど、これは中途半端だったな^^;w

グリルならグリルで通して、ソースをかけて仕上げにするべきだったか??w

まあ、それなりに美味しかったけどな!w

焼きで失敗していなければ、どう転んでも美味しいよ^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: