焼肉ひろ亭

片町きららの裏通り。



焼肉ひろ亭

焼肉 ひろ亭。

新しくできたお店かな??



焼肉ひろ亭

ランチメニュー始めました!

オープン記念!!w

期間限定!!w



焼肉ひろ亭

入ってみました^^;w

配達の仕事中だったので、さすがにニンニクは入れてません^^;



焼肉ひろ亭

注文したのは豚カルビ • 豚ホルモンランチ!

580円(税込)なり!!w




焼肉ひろ亭

どうだ!w

これがひろ亭の焼肉ランチだ!!




焼肉ひろ亭

肉は豚カルビ、豚ホルモン、80g+80g!!



焼肉ひろ亭

焼き網が温まるまで、サラダをつまみます。




焼肉ひろ亭

キムチ盛り合わせ。



焼肉ひろ亭

サラダは胡瓜とレタスとミニトマトかな?



焼肉ひろ亭

スープはわかめスープ。



焼肉ひろ亭

焼き網が温まったら牛脂を塗ります。



焼肉ひろ亭

昼間から一人焼肉^^;w

いかんいかん!

割り箸で生肉を摘んだらあかんやろ?w




焼肉ひろ亭

焼き専用のトングも付いてきます^^;



焼肉ひろ亭

焼けたかな??w



焼肉ひろ亭

豚カルビって??

豚バラの厚切り??

違うのか?w





・カルビとはバラ肉のことである。
・バラ肉は肩バラ、トモバラに分けられる。
・トモバラは外バラと中バラに分けられる。
・各部位をさらに細かく分けると、三角バラやカイノミなど様々な名称の部位がある。
・焼肉屋さんで見る上カルビや特上カルビの定義はお店によって異なる。



ですってよ!

お勉強になりましたね!!w



焼肉ひろ亭

うまいうまい^^;w



焼肉ひろ亭

こっちもうまいぞ!

まあ、焼きながら食べればうまい罠!w

これで580円(税込)はあり得ない!!w

もちろん、完全期間限定のオープン記念価格です!

3月7日までで終了!

880円だとどうだろ??

デリバリーの仕事のランチで880円は無いかな??

せいぜい750円までだな^^;

できれば500円代!!w

今回のはビンゴでした。






ランチタイム 11:30〜14:00(月曜定休)
単品お料理はフードメニューを御覧ください。
この価格は今だけ!2021年2月10日(水)〜3月7日(日)まで








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: