北京のラーメン!

今日はデリバリーの仕事でした。

お昼はあらかじめ予告してあった通り北京です!w




北京のラーメン!

定食740円か??

絶対に美味いやつだな!w



北京のラーメン!

心は揺れましたが、予告通り!

ここはラーメン一択で!!w

これが北京のラーメンだ!

530円(税込)だぞ!!

この、街のど真ん中で!!w




北京のラーメン!

そうだなぁ、、、、。

これぞラーメンのリファレンスという感じか??

これが、正真正銘本物のラーメンだ!!w



麺は加水中程度の細麺のややちぢれ麺。

コシは十分にあり、するすると喉を通り抜ける感じ。

美味いわ!w

スープの塩加減が絶妙!

他店に比べると濃口醤油なのか??

色は濃いめだよね。

でも、決して塩くどくない、ちょうど良い塩梅で、深いコクがある!

醤油が良いんだろうな、、、、、。

大野醤油だと思うけど??

違うか??

だとしたら、金沢独自の味だよね??

これが530円って??

どんだけ良心的なん??w

いやいや、これは大満足の一杯でした!w










 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: