金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

さて、金沢駅からほど近いよし久ですけど、駅付近で仕事をしていてお昼を食べないきゃいけないときは、ここも良いかもです!

車で仕事をしていると駐車場は必須ですけど、まあ、駅の駐車場に止めて1時間300円くらいですかね?

百番街とかだと数人で食事すれば駐車料金は無料になる可能性もあるのかな??

とは言え、駅内の飲食店はどこも割高な感じが^^;w

観光客目当てですからねぇ、、、、、。


その点よし久は駅から500mくらいのところにありながら自前の駐車場(19台)を備えております!

この日はデリバリーの仕事だったので入ってみました!

私の配達エリアは金沢駅付近から片町近辺。

駐車場のあるお店は貴重だ!w



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

和食屋さんですね^^;




金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

テーブルと小上がり的な感じですかね?



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

ランチメニュー!



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

天丼セット!

ジャスト1000円也!



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

定食類、、、、。



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

同じ天ぷらも定食にすると1600円なり^^;w

なんでじゃ?w



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

ということで1000円の天丼ランチを頼んでみました!



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

天丼、漬物、味噌汁、茶碗蒸し。

まあ、これで1000円なら納得だろ??w



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

エビがでかい!!w




金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

漬物、味噌汁、茶碗蒸し。



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

エビ!!w



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

ししとう!



金沢駅付近吉ひさの天丼ランチ

芋かな??

さてさて、天丼ですけど、、、、、。

どうでしょうねぇ、、、、、。

美味しいと思いますが、個人的には天丼より天ぷらうどんの方が好きかな?w

天丼はタレだけど、天ぷらはやっぱ天つゆの方が好み!w

天つゆがめんどくさかったら、うどんに乗せれば良い!w

であれば、天ぷら定食にすればいい話なんですが、、、、。

内容が同じなのに?

定食だと1600円!!w

むむ、、、。

定食は食後のドリンクが一品つくのか??w

それは気がつかなかったな^^;w

でも600円の差額は埋まらないよね??w

ドリンクはお茶でいいから、1200円にしてくれたら天ぷら定食をオーダーするな!w

天ぷらうどんライスお新香付1200円でも許す!w

単品850円ならゆうことなし!

って、うどん屋じゃないのでね^^;w

駐車場もあるので、いろいろトライしてみてもいいかもしれませんな!w







店舗名 天ぷらと地酒 金沢味食亭 よし久
住所 〒920-0856 石川県金沢市昭和町11-20 よし久ビル

営業時間 11:30〜14:30(L.O.14:00)
17:00〜22:00(L.O.21:00、ドリンク L.O.21:30)

定休日 月曜日
最寄り駅 JR他各線「金沢駅」東口から徒歩5分

駐車場 有/19台

クレジットカード 可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: