アヒージョからのパスタ!w

さて^^;

今回の材料はこんな感じです。

ソーセージは2割引だったので前の日に買っておきました。

鶏肉は冷蔵庫にあったものです。

アヒージョかな??

ということでバローに行ってみたら、、、、、。




アヒージョからのパスタ!w

バナメイエビ(大)が半額!!www

これで決まりでしょ??w

殻付きが8尾入って279円じゃよ??w(税別)



アヒージョからのパスタ!w

前々から気になっていたイオンのソーセージ!

でっかいんだよ!!w

今回初めて食べます!!w

まあ、2割引より安くなったのを見たことはないかな??

てか、半額になったらとっくに買ってる!!w




アヒージョからのパスタ!w

マッシュルーム!

こちらは定価で98円(税別)でした^^;




アヒージョからのパスタ!w

スキレットにオリーブ油をたっぷり注ぎます!!w




アヒージョからのパスタ!w

クラッシュニンニクと、、、、、。



アヒージョからのパスタ!w

鷹の爪を入れて加熱してゆきます。




アヒージョからのパスタ!w

鶏肉、ソーセージ、エビを投入〜!




アヒージョからのパスタ!w

ピーマン、パブリカ、ナス、マッシュルームを追加!!w

完璧じゃ!!w

味付けは塩胡椒で必要十分!!w

アヒージョは完成です!




アヒージョからのパスタ!w

それではパスタを茹でて!



アヒージョからのパスタ!w

アヒージョオイルを吸わせて盛り付ければ完成だ!!w

エビと鶏肉とソーセージと夏野菜とマッシュルームのアヒージョ+パスタ!!




アヒージョからのパスタ!w

肉とエビと野菜の旨味が染み出したオリーブ油を嫌というほど吸わせたパスタ〜!!w

美味くない理由が全く思いつかない!!w




アヒージョからのパスタ!w

念願の極太ソーセージは結構塩分多めなんだね??

うまいよ!w




アヒージョからのパスタ!w

エビは殻剥くのが面倒だけど??w

でもうまい!!w

スキレット最高だよ!!w

スキレットで作るだけで美味くなる気がする^^;w









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: