尼御前岬

さて、もう一本道があるので進んでみます。



尼御前岬

下り坂になってますね。



尼御前岬

階段になってます。




尼御前岬

藪か??w




尼御前岬

軽い藪漕ぎですね^^;w




尼御前岬

浜に出ました!



尼御前岬

例年なら海水浴場ですかね??



尼御前岬

穏やかな海です。




尼御前岬

浜茶屋か?




尼御前岬

尼御前岬です。




尼御前岬

海辺の風景という感じ^^;w




尼御前岬

浜に下る道ですね。




尼御前岬

来た道を引き返します。




尼御前岬

藪の手前に左に曲がる道がありました!




尼御前岬

こちらの方がまだまともか??w




尼御前岬

歩きやすい!!w




尼御前岬

そうでも無いか??www




尼御前岬

うんうん!

藪漕ぎだ!!w





尼御前岬

藪から岬側に出るルートを発見!w



尼御前岬

浜茶屋が見えます!




尼御前岬

岩場というよりは火山灰に近い感じですかね??




尼御前岬

面白いなここ!!w





尼御前岬

向こうに見えるのは橋立港か?




尼御前岬

岩と砂の中間的な感じ、、、、、。




尼御前岬

地層が見える??w





尼御前岬

結構複雑な地形なんだね??




尼御前岬

いや、尼御前岬、面白いな!w




尼御前岬

昼でも真っ暗な巨大な洞窟??

不気味です!!





尼御前岬

向こうのほうは階段があるね!!




尼御前岬

せっかく階段があるのに?

立ち入り禁止だった!!

わかめ、サザエ、牡蠣の採捕禁止!!



ここならいるよね??w

採らないけど、というか採れないけど??www

観光農園みたいに、サザエとか牡蠣とか掴み取りしてその場で焼いて食べさせてくれるところとかあったら面白いのにね??

お客さんが向こうからやってきて、お金を落としてくれるんだから漁をして市場に卸すより下手したら楽に儲かるかもよ??w

まあ、一人でそんなところに行ってもつまらんけどな^^;w

夏を諦めない旅はまだ続くぞ!!w








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: