能登輪島中尾のちゃわんとうふ

さて、茶わんとうふを探し歩くたびは今日も続きます^^;

今回は近江町市場を調査!



能登輪島中尾のちゃわんとうふ

あるとすれば、ダイアモンドかな??

しかしながら、近江町市場内で茶碗とうふは発見できず^^;

まだエムザの方が可能性ありか??




能登輪島中尾のちゃわんとうふ

結局仕事帰り位立ち寄ったイオンもりの里店で、値引き販売中の能登輪島中尾の元祖ちゃわんとうふ!

を買ってきました^^;

まあ、これは絶対にハズレだよね、、、、、。




能登輪島中尾のちゃわんとうふ

こんな感じですね。



能登輪島中尾のちゃわんとうふ

辛子は別添でハズレ!!w

っていうか、金沢市内にはこんなのしかないと思われる^^;w



能登輪島中尾のちゃわんとうふ

とうふそのものは滑らかで上品でうまいねぇ^^;w

ただ、値引き価格で158円って??

高いよね??w

なんでそんなに高いんだ??

謎!!w







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: