2020年4月17日花金の片町

2020年4月17日金曜日 いわゆる花金か??w

片町スクランブル交差点、午後10時すぎ。

客引きさえほとんど見当たらない、、、、、。




2020年4月17日花金の片町

例年であれば学生の新歓コンパや、社会人の歓迎会でこの交差点は人で溢れかえってる、、、、。



2020年4月17日花金の片町

こんなに人のいないスクランブル交差点は初めて見た!

それで良い!

いつまで続くのかね??

自粛要請が解けたとしても、人々の行動パターンは変わると思うな、、、、、。

Stay Homeをより充実してゆく方向に世の中はシフトしていくかもしれないね。

新型コロナは収まっても死なない、、、、。

ワクチンができるまではまた復活してくる!

だから、危ない場所には近寄りたがらなくなるだろう、、、、、。

世界は変わろうとしている。

その変化をいち早く察知し対応してゆくものが次の世界で成功するのかもしれない。

変わることを拒む人たちの国は深い闇に没してゆくことだろう、、、、、。

潔く変化を受け入れることのできるものがいち早く危機から脱出できる!

すでに、明暗は現れ始めている。

既得権!

それにしがみついていたら、蟻地獄にずるずると引き剃られていくだけだよ。

自らの利権を放棄しなければ闇は延々と続くのだ、、、、、、、。

とりあえずは、身を守るために Stay Home!



【フルオーケストラ!】星野源 / うちで踊ろう【総勢60人!】





#Stay Home

#うちで過ごそう






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: