業務スーパー

酒&業務スーパー 金沢三馬店

全国展開している業務スーパーで金沢諸江店と同系列でしょうか??

昔はスーパームロイだった気がしますが^^;w




業務スーパー

それでは、偵察と参りましょう!w

袋菓子 65円!



業務スーパー

かいわれ 1パック 5円!!w



え?w

二度見しました^^;

5円って、、、、、、。





業務スーパー

カットトマト缶 59円!



業務スーパー

イチゴ 1パック 278円!

これは安いやろ??w




業務スーパー

きゅうり1袋 158円! ミニトマト238円! トマト100gあたり98円!!




業務スーパー

サニーレタス 98円! レタス 98円! トマト 98円!



業務スーパー

青梗菜 98円! 小松菜 48円! 水菜 68円!!



業務スーパー

白長ネギ 100gあたり 38円!!



業務スーパー

この辺は普通かな?w



業務スーパー

ステーキ祭り! 300gのステーキが 534円!



業務スーパー

ハーフベーコン 3パックで 128円!!w

コンビニの1パックより安いぞ!!w



業務スーパー

お肉も豊富!

まあ、全部が激安というわけではないか??

そんなことしたら、店が潰れるわ!w



業務スーパー

桜漬け 1kgで 165円! 壺漬け1kg 195円! 福神漬け 1kgで 175円! しば漬け 1kgで 198円!




業務スーパー

赤きゅうり漬け、青きゅうり漬け 300gで 84円!!




業務スーパー

生ラーメン 2食入りで108円!



業務スーパー

焼きそば 19円! 和そば 21円! パスタ フェトチーネ 20円! ソース焼きそば3食入り 88円!!w



業務スーパー

うどん 18円!!

安いけどねぇ、、、、。

美味しいのかな??www

そこだよね???w




業務スーパー

メンマとかザーサイとか78円から!!w



業務スーパー

オリーブ油とか醤油とか。



業務スーパー

スペイン産 エキストラバージンオイル 1Lで478円!!

まぢか??www

この値段は初めてみた!!w



業務スーパー

業務用スパゲッティ 5kgで 860円!!w

5kgだぞ!!w




業務スーパー

1kgで198円!!




業務スーパー

500gで 87円!!

ん??

計算が合わん!!w

ああ、5kgのやつと同じメーカーだね!




業務スーパー

パスタソース 78円から!!

どれもこれも、コンビニの半額以下だな!!w



業務スーパー

お茶 350cc缶 32円!



業務スーパー

サイダー レモンライム スポーツドリンク 39円!



業務スーパー

ジンジャーエール コーラ 39円!!

どんな味なのかね??w

怖いもの見たさで飲んでみたいかも??w




業務スーパー

ニンニクは中国産か?

国産は298円!

安くはないな^^;w

一回青森産を食べたら、中国産は買えない、、、、、。




業務スーパー

今回のご購入!

スペイン産 エクストラバージンオリーブ油 1Lで478円!(20周年記念特別価格!!)

あとはパスタ500gで87円かな??

実際に食べてみたけど、オリーブ油はGOOD!

倍の値段のよりも上質かも??w

ただ、気温が下がると白濁します。

品質に問題はありません!

っていうか、白濁する方が正しいのかもしれん^^;w


パスタはそうだな、、、、、。

安いパスタって、必ず後悔する気がする^^;

別に美味しくないわけじゃないけど、美味しいのに比べると感動がない感じかな??w

定食の付け合わせとか、スパゲッティーサラダ用なら必要十分かもしれないけどね^^;

安ければ良いっていうもんじゃなくて、なんで安いのか??

その理由を知ることが必要だと思います。

野菜が安いのは冬の気温が高かったせいで、春野菜が異様に早くたくさん収穫されてしまい、豊作貧乏状態に陥っているためです。

業務スーパーあたりが残り物を一括で大量に仕入れてるんでしょうねぇ、、、、。

あとは、初めっから安売り用に生産されたわけじゃないけど、何らかの訳あり(例えば消費期限が近いとか)で著しく値引きされているもの!

その辺の切り分けがしっかりできるようになれば、お値打ち品を外さないようになるとは思います!w

そのためには、数限りない失敗も必要なのかな???www

まあ、安いからとあれもこれも買ってたら逆効果だし、欲しいものをしっかりとリストアップしておいて、これがこの値段なら買い!

それ以外は、安くても買わない!!

くらいの気構えが必要かも??w

なんの話ししてるんだっけ???w

まあ、こんな感じございました!!!

酒&業務スーパー 金沢三馬店

ここは、行く価値非常に高いお店ですね!!








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: