成人式の祝賀会
Sony NEX-5R E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

さて、その4はお料理編です!



成人式の祝賀会
iPhone SE

これは前菜でいいのかな??

魚(スズキ??)のパイ包み焼き、野菜のグリル??w、なんかのパテ???www

洋食はさっぱりわからん!




成人式の祝賀会
iPhone SE

スープ かぼちゃか??



パン
iPhone SE

パン




成人式の祝賀会
iPhone SE

メインはローストビーフかな??w

赤ワインとキノコのソース???




成人式の祝賀会
iPhone SE

サツマイモとブロッコリー



成人式の祝賀会
iPhone SE

黒いのは、紫人参か黒人参。




成人式の祝賀会
iPhone SE

口直しのサラダ。



成人式の祝賀会
iPhone SE

デザートはイチゴとケーキでした^^;

コーヒーのサービスもあったけど、写真撮り忘れた!w

今回は料理は全てiPhone SEでの撮影です!

そら写メ品質だけど、絶対に外さない!!

一眼レフだと外したら取り返しのつかない絵になるのよ!!w

iPhoneはインスタ映え命だからね!!w

この手の写真は得意中の得意なのさ!

少なくとも、高級コンデジRX100 M2クラスと比べるとぶっちぎりでiPhoneの勝ちですよ!!

お試しあれ!!w



成人式の祝賀会
NEX-5N Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

この子達は偉いよ!

ちゃんと合掌して「頂きます」と言ってから食べ始めた!!




成人式の祝賀会
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

美味しいか??w




成人式の祝賀会
NEX-5N CONTAX Biogon 28mm F2.8 (G)

昔は中華料理のコースだったんだけど、帯を締めた成人女子がお腹が苦しくて食べれないとかいうことで、洋食にしたのかな??

このくらいの量の方が食べやすいし、オシャレでいいよね??w




成人式の祝賀会
NEX-5R Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

ナイフとフォークも普通に使ってるし^^;w


成人式の祝賀会
NEX-5R Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

お箸より、スプーンとかの方が晴れ着には食べやすいかも??



成人式の祝賀会
NEX-5R Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 AEG

満腹感はないけれど、満足感はあるお食事だと思いました。

個人的には洋食を食べる機会はほぼ皆無なので、年に一回くらいはこういうのもありかなと思います^^;w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: