香満居の五目ラーメン

香満居10年ぶりくらい、、、、。

バイパス沿い、昔ドン・キホーテがあった場所、今はガリバーの中古車屋さんかな?

のすぐ横です。


香満居の五目ラーメン

中国家庭料理という表記は先日の京華と同じですよね?



香満居の五目ラーメン

入ってみます^^;




香満居の五目ラーメン

ほとんどの人がランチのセットメニューを注文していましたが、私は五目ラーメン一択です!!w



香満居の五目ラーメン

五目ラーメン!

発見!!w



香満居の五目ラーメン

その他の麺類も結構な品数です!w



香満居の五目ラーメン

このタイプのお店には必ずこの手の海鮮ラーメンがありますな^^;

絶対にこっちの方が美味いはず!!w

でも、今年は五目ラーメン一択なので^^;w




香満居の五目ラーメン

やってまいりました!

これが香満居の五目ラーメンだ!!w

っていうか、早!!w


注文してから5分もかかっていない^^;w



香満居の五目ラーメン

麺は加水やや多めの極細麺。

五目うま煮風ですかね?

麺は違うけど、その他は京華に近い感じか??

もっとも京華よりこっちの店の方が古かったはず!w

スープはうまいね!

少しとろみがついてる感じか?

ほんとうまいわ^^;w



香満居の五目ラーメン

具材を見てゆきますか?

まずは青梗菜。




香満居の五目ラーメン

海老は大きめのが2尾かな?




香満居の五目ラーメン

飾り包丁の入ったイカ!

このイカの食感は抜群でした!



香満居の五目ラーメン

ウズラの卵。




香満居の五目ラーメン

豚肉。




香満居の五目ラーメン

キクラゲ。




香満居の五目ラーメン

白菜。



香満居の五目ラーメン

人参。




香満居の五目ラーメン

タケノコ。




香満居の五目ラーメン

長ネギ。

具材も充実していますね!

ここのはうまいわ!!

値段も880円(税別)と割とリーズナブルです。

内容を考えたらコスパは高いと言って良いでしょう!

年の瀬になって良いのに当たりました^^;w





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: