中華一楽

今日はデリバリーの仕事でした。

お昼に入ったラーメン屋さん!




中華一楽

中華一楽。

住所は木倉町になるらしい。

木倉町の通りの裏側という感じか??

昔、アインシュタインみたいな顔をした爺さんが足で踏んでうどんを出していたお店の跡といえばわかるか??

わからんやろな^^;w




中華一楽

やってまいりました!

五目ラーメン!!700円(税込)でございます^^;

今年のテーマ五目ラーメン!!

残すところ@一ヶ月!!

あと何杯食べられるか??w



中華一楽

具は肉と小さめのエビ、数種類の野菜と溶き卵という感じか?

ちょっと野菜に火が通り過ぎてるか??

麺は加水控えめのストレートの細麺、たまご麺っぽいという人もいるようだが、定かではない^^;w

まあねぇ、、、、。

肉と野菜を油で炒めて卵を絡めて、、、、、。

肉と野菜の旨味がたっぷり滲み出てるので、これで美味しくないはずがない!!!w

お店の実力を確認するんだったら、普通のラーメンで勝負かな??w




中華一楽

一楽のサンプル。




中華一楽

単品メニュー。

繁華街としてはリーズナブルな値段じゃないですか??

お昼から営業しているのも嬉しい!

ただし、夜の部は8時閉店です。




中華一楽

定食の部。

一楽ランチ食べてみたいかも?w

街中だと駐車料金が別途かかるのが痛いかな??w

まあ、30分で100円だけどね!

ここはまた行くと思う^^;








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: