晩秋の金沢市民芸術村から

11月12日、金沢市民芸術村からの白山です。

流石にiPhone SEで望遠は限界を感じますね^^;w



晩秋の金沢市民芸術村から

同じく11月13日、かなり白く見えます!

それでも、例年であればすでに真っ白なはずですが???



晩秋の金沢市民芸術村から
iPhone SE

いやいや5Sはかなりノイズが目立ちましたがSEのカメラはかなり進化していますね!

って??w

をいをいw

今頃5SとかSEとか言われてもな??www




晩秋の金沢市民芸術村から
iPhone SE

いいと思う!!w



晩秋の金沢市民芸術村から

下手なコンデジよりも綺麗なんじゃね??w

これじゃデジカメ売れないわな!w

って言うか、グルメフォトとかキノコフォトだとRX100 M2はおろかNEX-5Rより綺麗だと感じることが多々あります!w




晩秋の金沢市民芸術村から

インスタ映えする写真が手軽に撮れてしまうのである!w




晩秋の金沢市民芸術村から

レタッチは一切なし!!w




晩秋の金沢市民芸術村から

真逆光のこんな条件でも難なく撮れる!!w

ありえんな^^;w




晩秋の金沢市民芸術村から

って言うか、以前は毎日RX100 M2かNEX-5Rをカバンに入れていたけれど、ここ数ヶ月カバンにカメラを入れてない自分に気がついた^^;

もっともRX100 M2は子供に貸したっきり戻ってこないけど^^;w

iPhone用の望遠レンズ買ってみるかな??w

そしたら本当にカメラは不要になるかも??www





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: