牛嶽周回

牛嶽周回です。

小牧登山口に車を置こうと思いましたが、先客がいて停めることができず300mくらい進んだ空き地に車を置きました。




牛嶽周回

ノブドウです。

食べられません^^;




牛嶽周回

それではまいります!w

牛嶽周回アタック!!




牛嶽周回

通常の牛嶽登山口はこの写真の上の方の尾根の中央やや右あたりの杉林です。

結構遠いね^^;w




牛嶽周回

お天気は上々!

日本晴れです!!




牛嶽周回

朝日を浴びながら林道を進みます。

林道歩きは1.5kmくらいかな??



牛嶽周回

謎の展望台!

一体誰のために作ったのか??w

なに??

登ってみたいだと??

まぢか??www



牛嶽周回

四角い螺旋階段という感じ??w



牛嶽周回

初めて登ったぞ??w




牛嶽周回

展望といってもねぇ、、、、、。

この景色を見せるためにこんな大げさな建物を建てるかな??ww




牛嶽周回

紅葉はまずまずいんじゃね??w




牛嶽周回

朝の光!w




牛嶽周回

こっち側の方が綺麗かも??w




牛嶽周回

謎に満ちた牛嶽展望台でした^^;w

まあ、話のネタにはなるのかな??

ここから先は登山道に入ります。

続く!!


 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: