加登長の和風ラーメン

夜の仕事が始まるのが午後5時。

その前に何か食べようと思ってもやっている店はごくわずか^^;

この辺だと、丸亀製麺かくるまやラーメンか長土塀加登長くらいか??

あとはラパークとかアピタに行くか?

駅に行くかですかね??

今回は長土塀加登長にしました^^;

駐車場もあるしねぇ、、、、。




加登長の和風ラーメン

麺類、丼物一式。

うどんそば、、、、。




加登長の和風ラーメン

良い感じの暖簾です^^;w



加登長の和風ラーメン

時刻は15時55分^^;

営業中!!


それだけで嬉しすぎる!!!w




加登長の和風ラーメン

オーダーしたのは和風ラーメン!

2回目かな??

前回の印象は、ちょっとパッとしない感じだったかな、、、、、、。

いかにも蕎麦屋のラーメンであっさりしすぎかな?w

麺は結構細麺で、半生的な感じもするかな?

歯ごたえは良いです。






加登長の和風ラーメン

それがなんだか、ほっとする??

え??www

まぢか??w

なんというかねぇ、、、、。

こってりとか、ガッツリとかもう無理!!w

こういうのが嬉しくなってくるとちょっと考えもんかな??w


まあ、それはそれとして、、、、。

そうですねぇ、、、、。

確かに蕎麦屋のラーメンという感じです。

出しは、昆布と削り節で十分なので、これに、鶏油かラードを少々入れて胡椒を加えてやれば化けると思います。

純生のごま油でも良いかも??

それさえも、必要のない領域に達した人たちの食べ物なのかな???w

ちなみにこんなデータが出ています!

なんと!

石川県民は日本一ラーメンが嫌い???wwww



実は6人に1人がラーメンが苦手「嫌い」な人の主張









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: