Attack to The Mt. HAKUSAN

9月29日(日)今年2回目の白山です!

お天気が微妙でしたが、最強のメンバーが揃ったので決行することにしました!




Attack to The Mt. HAKUSAN

こんな小屋??

あったっけか??w




Attack to The Mt. HAKUSAN
Date and Time (Modified) - 2019:09:29 06:43:34

総勢17名!

アタック開始です!!w




Attack to The Mt. HAKUSAN

つり橋を渡って砂防新道へ!




Attack to The Mt. HAKUSAN

序盤は明るい曇りという感じでした。




Attack to The Mt. HAKUSAN

順調に進んでいきます。




Attack to The Mt. HAKUSAN

中飯場のトイレは改装中で仮設の水洗トイレを利用できます。




Attack to The Mt. HAKUSAN

まだまだ序盤、先は長いぞ!w




Attack to The Mt. HAKUSAN

天気予報が怪しかったせいか、人気の少ない白山でした。

そんな中で17人の大所帯は目立つよね??w




Attack to The Mt. HAKUSAN

だんだんガスに覆われてゆきます。




Attack to The Mt. HAKUSAN

万才谷。

ガスに覆われて不動滝は見えません。




Attack to The Mt. HAKUSAN

甚之助避難小屋もガスの中^^;




Attack to The Mt. HAKUSAN

なんだろ? 

赤く色づいています。




Attack to The Mt. HAKUSAN

甚之助を過ぎたら雨が降り出して来ました。

傘をさしながら南竜道を進みます。



Attack to The Mt. HAKUSAN

南竜の1本目の沢を渡ります。



Attack to The Mt. HAKUSAN

橋が雨で濡れていますね。



Attack to The Mt. HAKUSAN

紅葉ですか?w



Attack to The Mt. HAKUSAN

大きなイワナが泳いでいたそうですが、私には見えませんでした^^;w



Attack to The Mt. HAKUSAN

雨に煙る南竜。

良い風情です^^;w



Attack to The Mt. HAKUSAN

雨の南竜山荘。

いやいや絵になりますな!w

なかなかこういう風情は観れるものではありません。




Attack to The Mt. HAKUSAN

南竜山荘です。



Attack to The Mt. HAKUSAN

すっかり秋です。



Attack to The Mt. HAKUSAN

南竜山荘のトイレを借りて小休止です。

ここで、メンバー数人から「もうここで引き返そう!」と意見が出ました。

確かに、天候が回復する兆しは見えないかな??

迷うところですねぇ、、、、、。

今回は私がCL(チーフリーダー)なのでパーティーを仕切る責任があります。

時刻はまだ9時半くらいか??

天気予報ではここまで悪天とは思いませんでしたし、11時くらいから回復すると出ていたように気もします^^;

その2に続く!






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: