IMG_8149


ホームアンテナをご返送ください



うあ!

やっぱり来たか??w

ホームアンテナとはソフトバンクが自宅の電波が弱い人向けに無料で貸し出ししていた、3G回線用ブースター的なもの^^;

すでに我が家の4台のiPhoneは全てOCNモバイルONEに契約し直したので、ソフトバンクとの契約は完全に終了してしまいました^^;w



_DSC2043


こんな感じでしたけど?

私がiPhone3Gを買ったのは10年前のこと、、、、。

10年も経てば電波状況も変化して、ホームアンテナなんて使ってません^^;

10年前はソフトバンクしかiPhone使えなかったんだよね、、、、。

一応、捨てずにとってあったんで無事に返送しましたが、いらないからとか?言って捨ててしまった場合は、35000円の違約金を支払わなければなりません!!!W

あぶねぇ、、、、。

10年前にこういう事態になるとは予測できなかったしねぇ、、、、、。

無料で貸し出します!は、要注意です!!w











 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: