iPhone SE
iPhone SE

早速iPhone SEカメラの撮って出しです!

今回はレタッチは一切おこなっていません、トリミングや傾き補正もしていません。

撮って出し!です^^;

まずはヤマアジサイ。




iPhone SE
iPhone SE

近接撮影でもキレはありますね!




iPhone SE
iPhone SE

この手の写真であればコンデジは全く不要な出来栄えです^^;




iPhone SE
iPhone SE

空を写してみました。

良い感じですね。




iPhone SE
iPhone SE

グルメフォト??w

インスタに上げるなら必要十分以上!

これは使える!





iPhone SE
iPhone SE

アゲハを数枚。

ピント精度の高さに脱帽です^^;

これはヘタな一眼よりもピント合うかも??w





iPhone SE
iPhone SE

こんな複雑な構図なのに、アゲハの目にピントが来ています!w




iPhone SE
iPhone SE

本当にピント精度高いし、合うのも早い!!




iPhone SE
iPhone SE

ほら!

ちゃんと目に来てるでしょ??

これだけ当たると決してマグレではない!!

実力ですな^^;w




iPhone SE
iPhone SE

キテマスキテマス!!w



iPhone SE
iPhone SE

MFだと10枚撮って一枚当たるかどうかだけど?

iPhone SEは9割方外しません!!

すごいな^^;w

その2に続く!


 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2019年06月22日 22:48
    • 5 ホント、すごいきれいなピントですね!
      色もナチュラルで美しいと思いました。
      ナミアゲハと花の、ちょっとくすんだトーンが、すごく心地いいです。

      スマホでの撮影って、私は苦手なんです。
      タッチした瞬間に、指の圧がすごいのか? 連写しちゃうので、
      他人に写真撮影を頼まれてスマホを差し出されると、死ぬほど緊張します(-"-;A ...
    • でくの's comment
    • 2019年06月23日 00:12
    • ポヨポヨさん:

      いやいや、びっくりですね^^;w
      スマホの技術ってどこまで進化するんだろ??
      って?
      最新の機種ではなくて3年以上前の機種ですけど??www

      スマホがすごいのは、片手で撮れるので被写体に思いっきり寄れる点ですかね?
      一眼レフでは絶対にここまで近づけません^^;
      そんでもって、適当にバシバシシャッター切ると、ピントが合いまくるんです!
      びっくりですわ^^;w

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: