Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

おそらくエノキダケに間違えない!!??w

ものを実際に食べて見ます!

なにせ、生まれて初めて収穫したので食べるのも初めてです^^;

こわ!w



Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

軸は堅そうなので捨ててしまったけど??

出汁だけでもとればよかったのか??w



Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

とりあえず煮こぼします^^;



Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

どうやって食べる??

適当な材料が見当たらないので、インスタントの味噌ラーメン!!w



Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

大根菜と生卵を一個落として完成だ!

エノキダケ入り味噌ラーメン!!w



Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

うまいうまい!w

キノコはどうじゃ??w



Miso Rahmen with ENOKI Mashuroom

なんとも上品な、ぷるんとした歯ざわり!

こんな美味しいキノコ生まれて初めて食べた!!w

なめこは食感、クリタケは良い出汁が出るんだけど、エノキダケは食感も上品で極上、しかも出汁が抜群にうまい!!

いや、美味いぞ!!w

生麺で塩ラーメンの方が美味いだろうな、、、、。

エノキダケたっぷりの塩ラーメン!

食べて見たいぞ!w






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: