GEO Mobile

GEO MOBILE
に行ってきました。

上の娘のiPhone6Sのバッテリーが消耗が激しくて、すぐに電源が落ちてしまうらしい、、、、。

迎えに来いとか言われて、実際に行こうとしたらバッテリー切れで連絡が取れない!

そのような状況が数回発生していました^^;

自分のであれば、アマゾンあたりから取り寄せてセルフリペアしますが、やっぱり保障付きの方が安心だよね^^;w



修理価格表


GEO Mobile



修理価格はこんな感じ!

なぜか?

バッテリー交換は、iPhone6Sが安い!w

さらにネット予約を入れたら1000円引き!!!w

まぢか??

注)2018年12月6日現在の価格です、変更になる可能性もありますのでご注意願います!
  価格が変更になっていた場合でも当方は一切の責任を負いません!!


最新の情報は▼こちらでご確認願います!



実際に行って見ましたが、色々と制約があるようです。

一度開封した痕跡がある場合はバッテリー交換はできません!

私「ん??

  この店でバッテリー交換した場合もそうなの??

店員「はいそうなります!」

私「なんで???」

店員「2回目のバッテリー交換をするよりは新しいものに買い換えていただいた方がよろしいかと思います」


ですと!w

受付に10分くらいはかかります。

同意事項に全て同意して、バックアップがとってあるかも確認されます。

バックアップがない場合はバッテリー交換は受け付けてくれません。


作業時間は1時間ほどかかりますと言われたけど、1時間20分くらいかかったかな?

バッテリーはメーカー純正品ではなく、DIGIFORCEのやつでした。

おそらくGEOでバッテリー交換したiPhoneはAppleでは修理してもらえないんでしょうね、、、、^^;

と言っても金沢にはAPPLE STOREはないからねぇ、、、、、。

もちろん、修理したものに関しては3ヶ月の保障がつきますので、3ヶ月の間に不具合が出れば無償で対応してもらえます。

いざとなったら店内に同等の在庫がたくさんありますので、交換してもらえる安心感はあるかな?




GEO Mobile



金沢でバッテリー交換してくれるGEO店舗は御経塚店のみみたいですね!

以前はクイックガレージがあったんだけどなぁ、、、、。

これで2年くらいは持ってくれるか??

2年経ったら、また中古に買い換えてもいいかもね??

8あたりが2万円台になってるんじゃないか??

8になるとイヤフォンジャックがないのがちょっと納得いかないんだけど、、、、。



 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: