Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

さて、午前中は晴天だったものの、山に着いたら曇ってきました^^;w

名残の紅葉が美しい^^;w



Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


真っ赤だよ!w



Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

ブナやミズナラは全部葉を落としているのに?

モミジだけが真っ赤!

なんかおかしいね?

11月の気温が高すぎた??



Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

木々は葉を落としているのに??

草はまだ青いまま、、、。

これもおかしいな、、、、。



Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

山々は初冬なのに?

草は晩秋という風情、、、、。

ちょっと狂ってるね^^;




Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

太陽ももやってる、、、、^^;w




Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

この辺りも雪化粧したら綺麗なんだろうな、、、、。

今までなら、紅葉のまま雪化粧なんてことも普通にあったはずだけど、、、、、。



Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

なんとなく違和感を感じる、、、、。



Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

根が異様に伸びて、天空に浮いた木!

妖気を感じますね!w




Beginning of Winter
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


落ち葉の道を進みます、、、、、。

色々とバランスが崩れてきていると感じるこの頃です^^;

まあ、お天気は微妙な感じになってしまいましたが、それでも山の霊気を十分に吸い込んできました。

なにか、人類は自然から大きな借金を背負ってしまった気がします。

気がついたら、膨大な利子がついていて、返済不可能??

それでも目先の利益のために借金しまくる体質は相変わらずですか??

山は、そんなことを呟いていたように感じましたね、、、、。





 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2018年11月24日 08:42
    • 5 お早うございます! そちらは紅葉も終盤なのですね?
      山を背景にした枯れ枝の様子が、マホガニーのような色あいで、残ったオレンジや赤と、
      暖かなコントラストですね! 紅葉の最後もまた、淋しくも美しいです。
      根が幹を高く押し上げている光景、すごいですね!
      カモシカみたいな造形で、神が宿った姿に思えます(^^)

      こちらは来週あたりがピークでしょうか。
      やはり遅れている色づき、でも落ち葉も多い、というのが、ちょっと変です。
      いろいろバランスが崩れているのでしょうね。
      私の体と一緒だなあ・・・・・ (-"-;A ...アセアセ

      東京日帰り、相変わらずタフですね!
      こちらからですと、平湯か高山あたりで一泊したい行程ですが、
      お嬢さんのためならエンヤコラですね(^_^)V

      そうそう、ココイチのカレーは私も大好きですが、
      先日、食事中の私の背後で、新人に仕事を教える先輩の声が。

      有難うございます と有難うございました の違い。
      食事を終えて席を立たれた瞬間に 有難うございます。
      支払いを終えて店を出るときに 有難うございました。
      なのだそうです。
    • でくの's comment
    • 2018年11月25日 23:26
    • ポヨポヨさん:

      金沢でも市街地の紅葉は今が盛りという感じですね。
      撮影に行きたいけど、なかなか時間が取れない、、、、。
      それでも、以前は撮っていたはず!
      写欲が萎えてきてるのか??
      なるほど、中空に浮いた木、鹿のようにも見えますね?
      もののけ姫を思い出しました^^;w

      東京日帰り!
      いくつまでできるのかな??
      運転は好きなので、それほど苦にはなりませんが、体力的にはどうなんだろう??
      まあ、無理はしませんが、、、、。

      CoCo壱のありがとうそんな違いがあるとは??w
      今度行ったら確認して見ます!w




Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: