NAGATORO Valley
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

日本最凶険道 富山県道54号線ですけど?

去年は往復14kmほど歩きました。

今日は昼の仕事のみだったので、長瀞渓の紅葉を確認に行ってきました。

少し早かったですかね?


NAGATORO Valley
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

道はかなり綺麗でした。

もちろん、車では通行できませんが、徒歩であれば十分に歩けると思います。



NAGATORO Valley
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

11月のはじめ頃にはかなり色づきそうな感じですね。



NAGATORO Valley
Sony NEX-5R
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

恐ろしく透明な水が見下ろせました。

あの沢まで降りる道があるようなんですが、今日はどこが道なのかもわかりませんでした^^;

去年は少しおりて見ましたが、整備は全くされてなかったな、、、、。

11月に入れば下草も枯れて道が現れるのか??

夕方から出かけたので、時間に全く余裕もなく、早々に退散しました。

本当は別の場所に行きたかったんですが、林道が閉鎖されていたので急遽こちらに行き先を変更しました。

今年は災害の影響か?

通行止が多いみたいですね、、、、。

↓ 去年歩いた時の記録です!

▼富山県道54号福光上平線を行く! その1 長瀞峡




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: