Jewel of the Forest

キノコ探しが目的ではなく、登山道の整備状況を確認に行ってきたんですが^^;

クリタケの化けたやつですね!

こんなに早く化けるかな??w



Jewel of the Forest

クリタケはこれからだと思うが、、、、。

イレギュラーですかね??



Jewel of the Forest

おっと!

黄金色に輝くこれは??www



Jewel of the Forest

森の宝石!

発見!!w

あたりをくまなく探して見ます、、、、、。



Jewel of the Forest

小さいの発見!



Jewel of the Forest

極上物発見!!w



Jewel of the Forest

大きいの発見!!ww



Jewel of the Forest

群生発見!!!www

いやいや、この時期のナメコって??

早すぎないか??

まあ、クリタケが化けるくらいだからイレギュラーなんでしょう??



Jewel of the Forest

一食分にしては多すぎるか??



Jewel of the Forest

鶏と白菜を煮ながらナメコを洗います。

塩で虫出ししようと思いましたが?

虫なんていそうもないので、洗っただけ^^;w



Jewel of the Forest

どうするかな??

結構あるよね??


Jewel of the Forest

え〜い!

面倒だ!!

宵越しのキノコはモタねぇ!!w

全部入れちゃえ!!w




Jewel of the Forest

ナメコに一面覆い尽くされて、鶏も白菜も見えませんが??www

採ってきてすぐに料理しましたから、新鮮そのもの!!

しかも初物だし!!

これで、うまくないはずがない!!!www

いや、家族5人お腹いっぱいキノコを食べられました^^;w

子供なんか、四杯くらいお代わりしてたしね^^;

大変美味しゅうございました!

でも、まだまだ始まったばかりだぜ!!w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: