rahmen with wild vegetable

さて^^;

5年ぶりに食べるラーメン!!w

券売機で食券を買います。



rahmen with wild vegetable

お昼時なのに??

閑散としてる??w

あんまり期待できそうにないのか??w



rahmen with wild vegetable

水もお茶もさげぜんもセルフサービスで^^;



rahmen with wild vegetable

やってまいりました!

というか、取りに行ったんだけど^^;w

石川県運転免許センターのラーメン!

って??

チャーシューが入ったないぞ!!

をいをい!w



rahmen with wild vegetable

まあ、420円なんでこんなものか??

特別美味しいとは思わないが、まずいわけでもない、、、、、^^;w

普通かな??

チャーシューが乗っていればそれなりに高評価かも?w

前は乗ってたよね??

???

調べて見ましたよ!w

5年前の写真が出て来ました!!w



photo
Apple iPhone 4S
iPhone 4S back camera 4.28mm f/2.4

Date and Time (Original) - 2013:10:18 12:47:46

やっぱりチャーシュー乗ってないし、、、、^^;

多分10年前は乗っていたと思うが??w


まあ、それはそれとして、、、、。

これで25年連続ゴールド免許が確定いたしました!!w

20年以上無事故無違反だからね!!

自動車保険の等級は22等級ですよ!!w

ん??

20等級以上はないってか??

うちの会社の保険はあるんだな!w

来年は23等級になるのかな???w






 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2018年10月06日 11:15
    • 5 こんにちは。

      台風25号、どうですか? そろそろ石川県辺りなのかな?と思うのですが。

      今年は台風の当たり年というか、間際なくて大変でしたね。
      どれも勢力が大きくて、被害が出ても、自然が相手では怒りの持って行き場もないですし。

      10月に入り、風が気持ちいいです。
      前の記事のお写真、猫ちゃんのお写真、素晴らしいですね!
      猫ちゃんの額に当たる日差しがきれいで、立体的な描写だなと感じました。

      免許、すごい! 四半世紀も黄金の免許なんですね(^_^)V

      我が家は、息子がゴールドでしたが(ほぼペーパーなので)、
      更新を忘れてゴールドじゃなくなりました。間抜けな話です(^^;)

      このまま、模範ドライバー突き進んで、ぜひ殿堂入り(そんなのあったらいいですね)してください!




    • ポヨポヨ's comment
    • 2018年10月06日 11:18
    • 追伸です。
      ライブドアブログのコメント欄、URLやアドレスの入力欄が消えて、
      名前と文面のみになったのでしょうか?

      以前は、でくのさんのコメント欄にあったと思うのですが。
      実は、私のブログのコメント欄も名前と文面の欄だけになってしまっているんです。
      設定は何も変えていないのですが。  不思議ですね(^^;)
    • でくの's comment
    • 2018年10月06日 23:21
    • ポヨポヨさん:

      台風25号現在進行形で通過中です^^;w
      幸い暴風域からは結構距離があるので、まあまあ強風という感じでしょうか??

      EPZ1650はα6000シリーズを購入した人であれば、もれなくおまけでついてくるキットズームです!
      おまけでこれだけ写るんやったら?高いレンズとか必要なのか??w
      と、思いますよね^^;

      ん?
      四半世紀??
      確かに!w
      すごいですよね??w

      コメント欄!
      をを!
      確かに変わってますね!
      URL欄があるとスパムコメントが多発するんでしょうかね??

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: