Pottery class

地元公民館での陶芸教室!

数年ぶりでの開催^^;



Pottery class

小学生からシニアまで!

実に幅の広い年齢層の生徒さん達でした。



Pottery class

まったく打ち合わせ無しのぶっつけ本番!!w



Pottery class

にしては、なかなか見事な出来です!w



Pottery class

それぞれ、思い思いに形を作っていきました。



Pottery class

すごい量なんですけど??w



Pottery class

これだと、一度に窯に入りきらない、、、、^^;w



Pottery class

力作です!w



Pottery class

お孫さん用の食器セット!

お孫さんが大好きなバイキンマンを描いてあります。

思い入れがハンパねぇ!w


今回も材料費と焼成代のみのボランティアのつもりで出向きましたが、なんとちゃんと講師料が用意されていました!

ありがてぇ!!w

感謝感激雨霰です!!www







 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: