Summer Festa

さて、夏祭りは8月4日(土)でしたが、山の記事におされてしまいました^^;w

こちら地元の大学生たち!

ボランティアで夏祭りの設営に協力してくれました!



Summer Festa

舞台の飾り付け!

若い感性で、好きにしてくれればいいよ!w



Summer Festa

しかし、この日も快晴で暑い1日でした^^;;;;;;;;



Summer Festa

舞台が完成した記念写真!w



Summer Festa

山の岩魚やさん。



Summer Festa

もうすっかりプロだね!w



Summer Festa

夕方日が沈んでいく頃から祭りの始まりです!

まずは小学生たちのよさこいソーランから!



Summer Festa

踊れ踊れ!w



Summer Festa

うちの子供達の頃は、こんなのなかったな^^;w



Summer Festa

夏休みだね!w



Summer Festa

続いては、こんころ太鼓保存会の演奏!



Summer Festa

伝統の太鼓を子供達へと伝承しています。



Summer Festa

この人たちも、昔は小学生だったのよ??www



Summer Festa

20年後はこうなってるかも??w



Summer Festa

うちの子供達は太鼓には興味を示さなかったな、、、、。



Summer Festa

中心メンバーはすっかり代替わりしましたかね??



Summer Festa

なかなかの迫力!w




Summer Festa

暴れまわっております!



Summer Festa

お腹が空いたか??

食え!!w

今年はカレーライスが食べられるらしい^^;

さて、日が暮れてきて、お楽しみはこれからです!!

続く!




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: