New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

さいたま新副都心その2です。

子供がライブに興じている間、妻と二人でおしゃれな街を散策??w

することもないし、行きたいところへはすでに行ってきたので、時間を潰すだけですね^^;w



New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

山ではめっきり出番が減ってしまったRX-100 M2ですが??

どうでしょう!

この表現力!w

都会派だったんだね??www


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

買い物をするつもりもないんだけど、ウィンドウショッピングってやつか?w


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

うろうろしていれば、ライブも終わるでしょう^^;w


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

行くあても目的もなくただうろうろ、、、、。


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

スタバのオープンカフェ。


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

都会という感じか?

それほど都会でもないのか??

新しい都会という感じなのか???


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

色の変わる噴水。


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

歩きスマホしてたら下からウオシュレット見たいに攻撃されそう^^;w


New Vice City ”OOMIYA"
RX-100 M2

ライブは8時半くらいに終了して、一路金沢へと帰路につきましたとさ、、、、。

おしまい!w



 

Comments

    • ポヨポヨ's comment
    • 2018年06月21日 07:50
    • 5 お早うございます。

      強行スケジュールでしたね。
      でも、お嬢様を一人旅させるわけには・・・・・ 親心はよぅわかります(^^)

      さいたま新都心は、私は行ったことがないんです。
      こじんまりした都会という感じでしょうか?
      心地いい空間に思えます。

      RX-100 M2、いいですね!! 2枚めのお写真、カッコよくてCMフォトのようですね!
      カラフルな看板が銀盤に浮かぶようです。

      信州経由になるのですね?
      そういえば北陸新幹線で金沢はぐんと近い地になったのでした。

      お嬢様のおかげで、カメラぶら下げて奥様と夜のそぞろ歩き、楽しまれたのでは?(^_^)V
    • でくの's comment
    • 2018年06月21日 23:39
    • ポヨポヨさん:

      そう言えば、去年は甲府まで車で行って、中央線に乗り換えでしたね^^;
      今回は、ガチで新宿、池袋、大宮を車で回りました。

      金沢東京の最短距離は、高山、松本を抜けて中央自動車道というコースですが、この場合下道を100km以上走らなければなりません。
      大宮までの最短時間コースは北陸自動車道、上越、妙高、長野、軽井沢、上州、関越自動車道というコースになるようです。
      ちなみに、長野、松本、諏訪、中央道から来ても、時間的には10分ほどしか変わらないようです。
      中部縦貫道の高山、松本間が全線開通すれば間違えなく最短距離、最短時間になるはずですが、生きているうちに開通するかどうか??w

      お金があれば新幹線でしょうね!
      3人で往復すると新幹線だけで10万近い出費に、、、、。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: