Noodles street "HAKATA"

博多駅到着が20:20過ぎでしたか?

とりあえず、晩飯ですかね?

100%仕事なので観光は一切なし!

この日の夕食くらいが唯一博多を堪能できる感じでした^^;

仕事なのでお酒もなしです!!w


Noodles street "HAKATA"

長浜ナンバーワン!

博多駅ビル2階にある、博多麺街道で美味しそうなお店を探して見ます。



Noodles street "HAKATA"

中華料理店という感じか?


Noodles street "HAKATA"

博多多福


Noodles street "HAKATA"

もつ鍋!

いいよね??w

シメにラーメンとか??

しかし、女子の反対により却下^^;w

予算的にもちょっと、、、、。


Noodles street "HAKATA"

ラーメン二男坊!

福岡ラーメン総選挙第1位!!w

いいんじゃね??w


Noodles street "HAKATA"

うまそうだ^^;w


Noodles street "HAKATA"

博多だるま

カップ麺で見たことあるぞ!

確か、美味しかったはず!


Noodles street "HAKATA"

博多一幸舎

元祖泡系追い炊き豚骨!

食べて見たい^^;w


Noodles street "HAKATA"

支那そば月や


Noodles street "HAKATA"


Noodles street "HAKATA"

魚介豚骨!


Noodles street "HAKATA"

結局、メンバー全員が食べられる店ということで、ここになりました^^;

皿うどんとちゃんぽんの店!

まあ、本場のちゃんぽんも食べて見たいかも??


Noodles street "HAKATA"

券売機で食券を買って、、、。


Noodles street "HAKATA"

ちゃんぽんと半チャーハンセット!


Noodles street "HAKATA"

半チャーハン!


Noodles street "HAKATA"

これが、本場のちゃんぽんだ!!w

麺はコシがあって結構太い。

うどんとラーメンを足して2で割った感じか?

野菜たっぷりにイカとかエビも少し入っていました。

さつま揚げみたいな丸天??も細切りで入ってますね。

色々入っていて、まさにちゃんぽんという感じか?

とにかく、お腹いっぱいになった^^;

チャーハンいらなかったかも??

あとはホテルに行って寝るだけだね??

翌日は朝から仕事だし。









 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: