なんとかゲットできましたね^^;

もちろん中古です!w


すべての写真-1604

私のではなく、高校進学の下の娘のために買いました!

今回もOCNモバイルONEの音声通話対応SIMです。

一月1600円(税別)で使えます。

Line通話やFace Time Audioを使えば本当に1600円で使えてしまいますね!w

下の娘はiPod Touchを使っていたので、アプリやらをソングリiPhoneに移行できました。


すべての写真-1606

表も裏も目立った傷はありません^^;


すべての写真-1607

あたり傷の多い角の部分も無傷!


すべての写真-1608

下の方もイヤフォンジャックのところに小さな傷はありますが、角は綺麗です!


すべての写真-1609

イヤフォンジャックのみに小さなが傷があるということは、ケースに入れて運用していたんでしょう!

当たりだな!www


すべての写真-1610

なんで?

6Sなのに??

Sだけなのか??

謎!w



S series

記念写真!w

4S、5S、6S

Sの譜系!!w

6Sが最後のSか??


すべての写真-1081
定期診断?w

まずはバッテリーから、4S

5%バッテリー消耗

評価:低い

こちらは、ほとんど電話を待機しているくらいなので、酷使はしていません。

あとは、目覚ましのアラームくらいか?



すべての写真-1611

続いて5S

23%消耗! ^^;

評価:高い

こちらは酷使というほどではないと思いますけど?

一年でこれか、、、。

バッテリーそのものは千円も出せば手に入りますけど?

どうしようかな、、、、。




すべての写真-1601

最後は6S

13%バッテリー消耗レベル

評価:平均的

2015年から16年にかけてのモデルなので2〜3年使った感じですか?

中古としてはマズマズですかね?

6Sは12月まで安価にバッテリーを交換できますので、12月くらいに交換するか?


スピードテストもやってみる!w


すべての写真-1080

まずは4S 自宅のWiFiでの測定です。

光回線です。

ダウンロードは20Mbps強と言ったところ、、、、。


すべての写真-1081

アップロードは10Mbpsくらいか?


すべての写真-1612

続いて5S

ダウンロードが40Mbps強という感じか?


すべての写真-1613

アップロードが60Mbps強!

まあ、5SはWiFiが802.11nに対応してるからね!


iPhone6S Speed Test

6Sは?

ダウンロード!

えええええええええ!!www

150Mbpsを超えてる!!

最終的には200Mbpsを超えてしまった!!!

まぢか??www



iPhone6S Speed Test

アップロード、こちらも200Mbpsを軽く超えてる!!

えげつないな!w


Wi-FiはIEEE 802.11a/b/g/n/acで、新たにMIMOに対応したことから11acで最大866Mbpsでの通信が可能となった。

とWikiPediaに出ていました^^;

これがどんなにすごいことか??

今の若いもんにはわかんねえだろうな^^;w

っていうか、メインマシンのMacMIni2012より早いし、、、、。




竹原ピストル /よー、そこの若いの






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: