HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

さて、朝から仕事でしたが、3時過ぎには終了^^;

日中は良いお天気でしたが、夕方には曇って来ました。

それでも、高曇りなのでどこかに行かねばなるまいと、、、、、。

既に午後4時を回っていました。

近くて高い所??

まあ、キゴ山かな?

車で行けるしね!w

ダンロップの森ですか?




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

Date and Time (Original) - 2018:03:03 16:18:22

医王山スキー場のある山です。

ちゃんと除雪してありますね。




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

Date and Time (Original) - 2018:03:03 16:18:56

取り付き

またしても先行者ありか?w

カンジキは必要ありませんでした、ツボ足で十分登れます。




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

思った通りだ!

高曇りで山の姿は見える!w




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

少しでも標高を稼ぎたい!w




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

休憩所が見えて来ました。

あの辺りがダンロップの森の最高標高地点!




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

Date and Time (Original) - 2018:03:03 16:24:54

登頂!

コースレコード約6分^^;w

白山は見えてるけど?

森が邪魔かな?w




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

金沢市内。

ガスって来てますね。




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

少し下ったこの辺りからのほうが開けていて良い感じかな?




Kashmir3D

カシミール3Dによるシミュレーション!

特定しやすくする為に、標高を上げてあります。


HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

手前から、赤堂山、月が原山、大門山

口三方山




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

左から、赤摩古山、見越山、大笠山、高三郎山。
奈良岳は大笠山の手前。


口三方山




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

一番奥が白山連峰

口三方山




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

尖っているところが中三方岳、左の奥が四塚山。

口三方山




HAKUSAN Mountain range from Mt. KIGOYAMA

左が挙原山(犀川ダム)、尖っている所が口三方岳。

口三方山

いや中々じゃないですか?w

短い時間ですけど、楽しめましたね!

時間があれば、医王山本邦に登りたいものです。

毎年そう思いながら中々実現しませんね、、、、。

近いからいつでも行ける??

そう思ってしまうと実現できませんな^^;

まあ、春になれば車で行けますが、やはり新雪の医王山は別世界のようですからね!

来年こそは、、、、^^;





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: