The plow is coming.

表通りは除雪されているけど、一本裏道に入ると雪は放置されたまま、、、、。

裏通りといっても、この道は以前は表通りだった^^;

新しい道ができて裏通りにランクダウンさせられたってわけだ、、、、。



The plow is coming.

をを!!

除雪車が来た!!

待ち兼ねてました^^;

えがった、、、、。


The plow is coming.

よろしくお願いします^^;



The plow is coming.

すごいぞ!

除雪車!!


The plow is coming.

正義の味方!!w


The plow is coming.

強いぞ!

除雪車!!



The plow is coming.

一週間ぶりにアスファルトを見た!w


The plow is coming.

頑張ってください!

感謝です^^;


Back Alley

この日(12日)の帰り道はこんな感じでしたよ?


The plow is coming.

せっかく除雪してくれたのに、また雪が降って来た、、、、^^;


Snow Road

ちなみに、この日(12日)家の付近の坂道はこんな感じでした^^;

ただ、山奥だと積もってもすぐに除雪車が来るんだよね。

あくる日にはもう除雪してありました。




2018年2月大雪 除雪車大活躍




確かに雪害は大変だけど、除雪作業も本当に大変です。

実際に過労死?まで出ているとニュースが伝えています。


▼除雪作業の重機運転者が死亡 福井豪雪、疲労ピーク

 記録的な大雪の除雪に当たっている福井県内の建設業者の疲労がピークに達している。10日夜には福井市内で除雪作業を行っていた重機の男性オペレーター(66)が、重機内で心肺停止の状態で見つかった。長時間の作業が続く市内の建設業者の1人は「業者はみんな懸命にやっている。市民の皆さんは車での不要不急の外出は控えて、スムーズな除雪に協力してほしい」と呼び掛けている。




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: