7日はそれほどでもなかったか?

でも少し増えてますね。


heavy Snowy

とうとう納屋は屋根と地面が繋がってしまった^^;



heavy Snowy

納屋の入り口は除雪車に押し出された雪で完全に塞がった^^;

これでも融雪が働いているので少しは減ったはず、、、、^^;



heavy Snowy

金沢市街地の様子、、、。



heavy Snowy

コンビニには昨日から取り残された車が一台、、、。

スコップ持って来て掘りかえせよ?w



heavy Snowy

そしてまた、新たな雪が降ってくる、、、、。


heavy Snowy

味噌蔵町付近。



heavy Snowy

圧雪が塊になって障害物と化している、、、。


heavy Snowy

裁判所前。


heavy Snowy


heavy Snowy

兼六園下。


heavy Snowy

飛梅町。

この辺は融雪が効いている。


heavy Snowy

石引商店街。

この辺も路面は安定している。


heavy Snowy

錦町。

この辺りからやばくなる^^;w


heavy Snowy

土清水。

路面に雪が積もっている。


heavy Snowy

辰巳町。

除雪は来ているようだ。

積雪こそあるものの圧雪にはなっていないので走りやすい。



heavy Snowy



heavy Snowy

辰巳から上辰巳へと向かう道。

積雪が増えてくる^^;


heavy Snowy

積雪こそ多いものの、圧雪にはなっていないので走りやすい^^;


heavy Snowy

もう少しで我が家にたどり着く。

雪道だね?w


heavy Snowy

ほとんど車は走ってないな、、、、。


heavy Snowy

家の前は地下水を流しているので路面が見えてるね。


heavy Snowy

こんな感じ^^;


heavy Snowy

川はこんな感じに、、、^^;w


heavy Snowy

今日は除雪しなくても車を入れることができた^^;

よかった、、、、。



heavy Snowy

玄関の融雪も今の所大丈夫そうだ、、、、。

明日は??

どうなるのかな??

まあ、昼の仕事は災害のためお休み、夜の仕事は初めからOFFなので、屋根雪下ろしか??w



大雪の金沢(2月7日)金沢駅西50m道路などの様子








 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: