Date and Time (Original) - 2018:02:02 13:19:16

写真だけ撮影したら下山開始です!

この日は午後から予定がありました^^;

せっかくの晴天でしたが、長居はできませんでした、、、、。

新雪の中に飛び込んで行きます!w



Descent from the Snowy Mountain

遠くの方に踏み跡が見えますね!

どこまで続いてるんだろう、、、、。



Descent from the Snowy Mountain

カンジキで新雪を踏んで行きますよ!


Descent from the Snowy Mountain

護摩堂山方面でしょうか?


Descent from the Snowy Mountain
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

白山連峰が見えてきました^^


Descent from the Snowy Mountain
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

こちらのコースからもよく白山連峰が見えます。



Descent from the Snowy Mountain

林道らしき道に出ました。

作業用の林道ですかね?


Descent from the Snowy Mountain

向こうの方に誰かのトレースが見えてきました。

別山も顔を出します^^;



Descent from the Snowy Mountain
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

このへんから見えてくる別山が格別ですね!



Descent from the Snowy Mountain
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

なかなかいいじゃないですか?



Descent from the Snowy Mountain

道を間違えて引き返したのか?

おそらくここからの別山を見たかったんだと思います^^;

周回してくれば、全部楽しめます^^;w



Descent from the Snowy Mountain
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

この地点で、白山連峰を一望できます。


Descent from the Snowy Mountain
Sony NEX-5N
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS

この辺もいいですね!

新雪の直後だったらもっと綺麗でしょうねぇ、、、、。


Descent from the Snowy Mountain

にっこり??w



Descent from the Snowy Mountain
Date and Time (Original) - 2018:02:02 13:55:28

望岳苑が見えてきました。

下山完了ですね^^;

下山周回も約35分ですか?

上りとほぼ同タイムです。

今回上りはしっかりとしたトレースがついていましたので早かったですね。

通常であれば上りは1時間ほど見ておけばいけると思います。

下りは新雪の中を一人でラッセルしてきましたので、通常のタイムだと言えるでしょう。



Descent from the Snowy Mountain

今年の積雪は3mくらいでしょうか?

平年並みかな?

これから増えるのか??w



Descent from the Snowy Mountain

日暈が出てますね。

お天気は下り坂、、、、、。

いや、全日OFFと晴天が重なり御神様に詣でることが無事叶いました。

よかった^^;w




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: