Moving and cleaning

これまでは二階に置いてあったパソコンとオーディオ。


Moving and cleaning

二階は二部屋しかなく子供達と一緒の部屋でごちゃごちゃと過ごしてきましたが、、、。

20数年ぶりに置いてあった家具類を全部引き上げて大掃除!w

Moving and cleaning

婆ちゃんの部屋は一階にありますが、自分の部屋と居間を二部屋使っていたので、婆ちゃんのテレビやらを自分の部屋で見れるようにして、空いた居間に私が移ることにしました。


Moving and cleaning

二人いる娘達は、二階の部屋を一部屋ずつ自分専用の部屋にようやく与えてやることが叶いました^^;


Moving and cleaning

これまでは、ごちゃごちゃに詰め込んでいて、いるかいらないかわからないものは一旦撤去!



Moving and cleaning

まずは、必要なもののみを部屋に持ち込むことにしました。


Moving and cleaning

シンプルで、しかも見せられるレイアウト、机と箪笥も木で統一!


Moving and cleaning

オーディオは仮置き状態です。

どうやってセッティングするかな、、、、。


Moving and cleaning

線を繋げば良いんですけど、FMのアンテナを引っ張ってこないといけないし、、、、。

まあ、年が明けてからだな^^;w


Moving and cleaning

とりあえず、年内に大掃除は完了!w



Moving and cleaning

気持ちよく新年を迎えられそうです^^;



Superfly「愛をこめて花束を -Orchestra Ver.- 」






 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: