平瀬道と合流して、室堂へと進みます。



室堂平の紅葉と別山。



萌えてます^^;w



この光景は、平瀬道から登ってくる人か、展望歩道から歩いてきた人しか見ることができません!

展望歩道はやはり良い道ですね!



室堂平からの乗鞍岳と御嶽山。



迫力があります!w



まもなく室堂に到着!

午前10時過ぎくらいでしたか?

お腹がすいたけど、、、、。

まだ、食堂は営業していないみたいでした、、、、。

仕方がないので、おにぎりを一つ食べて、食堂が開くまで歩いてみることに、、、、、^^;w



今年リフォームされた白山奥宮。




御前峰に向かいましたが、、、、。

何気に足が上がらなくて、、、。

真っ直ぐ登るのが辛く感じて、、、、。



around the HAKUSAN MURODOU
お池めぐりコースに進路変更!!w

距離はかなり遠くなりますが、その分傾斜は緩やかなんじゃね??w

などと、甘い目論見、、、、。

さて??

どうなりますことやら??(爆w


続く!^^;




 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: