別当出合のポールポジションに車を停めて、別山から昇るオリオンを撮る。

素晴らしい星空である!

朝まで待てない気持ちをなだめすかすように、車中泊^^;

久しぶりに天気予報の降水確率は0%!

いよいよ、期待は高まるばかり!w



5:10まだ薄暗いうちから、ヘッドライトをつけて20人ほどがアタック開始!

その列に連なる^^;w

すぐに夜が明けてきて、経ヶ岳と赤兎山に朝日が差し始める、、、、。



大長山、取立山にも朝日が、、、。



だんだんと日が高くなってくる、、、、。



観光新道にも朝の光が!



油坂と南竜が馬場にも光がさし出す。



7:04甚之助小屋で飲料水補給。

すっかり朝日に包まれた山々。



なんという透明な青空!

テンション上がりまくり!!w



7:23南竜道分岐に到着!



早く!あそこが見えるところまで行きたい!!

絶対に美しい光景が広がってるはず!




甚之助小屋にも朝の光が届いた!

さて、完璧なコンディションの中始まりました!

白山 5th アタック!

期待していいかも??wwww




 

Comments

    • グレアムペンギン's comment
    • 2017年09月26日 19:10
    • すごい星空!!
    • でくの's comment
    • 2017年09月27日 01:18
    • 星空の写真。

      レタッチしたものと差し替えました^^;

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
読者登録
LINE読者登録QRコード




ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: